※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
お出かけ

妊娠8ヶ月で4時間半の車旅行は大丈夫でしょうか?息子を2歳の誕生日にアンパンマンミュージアムに連れて行きたいです。

妊娠8ヶ月で車で4時間半の旅行はアウトでしょうか??😭
もちろん小さい子供もいるので休憩を挟みつつの移動になります。
私が8ヶ月になる頃、息子も2歳の誕生日でアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげたいんです。
アンパンマンもバイキンマンも大大大好きで、2人目が産まれたらしばらくは連れて行ってあげられないし我慢させてしまうことも増えると思います🥲

コメント

クマ

お子様のお誕生日なのですね〜!それはまよっちゃいますよね、、!
私なら切迫とかなければ、行っちゃうと思います、、
でも、近くに総合病院やクリニックなど見つけておいた方が安全だと思います🫶

はじめてのママリ

しんどくないならいいと思います。
里帰りのためにそのくらい移動する人もいますし!

私は切迫体質でいつもちょうどそのくらいの頃から動けなくなるので行けません😂

🦖👶✨

健康すぎる妊婦だったので全然言ってました😂😂

ママリ

旦那さんも一緒なんですよね??
妊婦が運転しないならありかなと思います🫶
でも何かあったときに備えて、事前準備だけはしっかりしていきます!

あきら

全然行っちゃいます☺️

ママり

医師から切迫とかで行動制限言われてなければ行っちゃいます😌

🧒🏻👦🏻🤰💓

体調問題なければ全然ありかな?と思います🥹✨

私は7ヶ月?くらいの時に遠出の旅行に行って、既にお腹も大きくなってきてて移動も体力的にもしんどくて子どもと思うように関われなかったので、8ヶ月まで待たずに行っちゃうかもです🤣
誕生日のお祝いってこともあると思うんですけど、すでにアンパンマンもバイキンマンも大大大好きなら誕生日関係なく行っても喜んでくれそうですよね😍🩷
2人目産まれるまでに上の子に思い出作ってあげたい気持ち凄いわかります☺️✨✨

はじめてのママ

わ~楽しみですね🎵
私も全然行って大丈夫と思います😊
良いお誕生日になりそうですね😃