※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近服を買わずに困っているママさんがいます。オンラインショップのおすすめ通販サイトを教えてください。

どこで服を買っていますか?

二児を自宅保育してます。
汚れるので高い服、動きにくい服は最近全く着ません…。
あまりに服を買わずに過ごしていたら、着られるトップスがどんどん減ってしてしまい、流石に困ってきたのでトップスをまとめ買いしたいなと思ってます😭

みなさんはどこで服を買っていますか?
ママさんたちはどこで服を買っているのか、参考までに人に聞いてみたくて質問しました!
地方在住なので、オンラインショップがあるお店が知れたら嬉しいな…と思ってますので、おすすめ通販サイトとかもあれば是非教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が生まれてからはシンプルで機能性重視のユニクロやGUばっかり買ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

UNIQLO、gu着やすいですよね!私も多いです。やはりその辺でまた買い物しようかな…

• 6月20日
うりこ

バースデイが多いです!汚れる公園遊び用は西松屋が多いです。安いので🤣
あとはメルカリとかYahooフリマで、新品未使用とかタグ付きのやつもお得なので買ったりしてます🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ紛らわしい質問ですみません😭ママさん自身の服の話のつもりでしたが、説明不足でした😭
    メルカリいいですね!西松屋が多かったので、メルカリでも子ども服探してみます!

• 6月20日
はじめてのママリ

子ども生まれてからはほぼUNIQLOです😭
下の子も幼稚園入ったくらいからようやく楽天などでUNIQLO以外の服を買い始めました💓

でも結局子ども連れて出かける時はUNIQLOなので買った服着る機会があまりないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

UNIQLOは使いやすいですよね!最強ですね☺️
    楽天めちゃくちゃ色んなショップがあるので、そこで既に迷って買えずです😭UNIQLOにまた行こうな…

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

UNIQLO、studio CLIP、URBAN RESEARCHなどで買ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

studio clipシンプルで着やすいですよね!しばらく行ってなかったので、この機会にオンラインサイト見てみます!

• 6月20日
まま

私はカジュアルな服しか着ないので
UNIQLO、GU、アメリカンホリック、ウィゴー、ニコアンドとか
オンラインストアだとzozo、.st、デイトナパーク
あたりを使ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!参考になります。デイトナパークは初めて知ったので見てみます!

• 6月20日