※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

めちゃくちゃ腹が立ったので愚痴です。朝通勤に合わせて息子の幼稚園バ…

めちゃくちゃ腹が立ったので愚痴です。

朝通勤に合わせて息子の幼稚園バスを一緒に見送ると言うので間に合うように起こしました。
「まだ大丈夫、間に合うように起きるから」と言って二度寝。
いびきをかいて爆睡してるので20分前にもう一度声をかけました。
「え、もうこんな時間?間に合うように起こしてよ」と文句を言ってなぜかそのまま二度寝。
朝バタバタしてるなか自分だけ手伝う気もさらさらなくむしろ文句を言ってのんびり寝てることにイライラして15分前に「間に合うの?一緒に行くんでしょ?💢」と言うと「朝からそういう言い方やめて。」とキレてまた寝てました。
5分前に「もう一緒に行かないんだね?」と優しく声をかけましたが「こんな時間に言われても行けるわけないじゃん」。

あー腹立つ。てかはよ仕事いけよ。
一緒にお見送りしたら長男喜ぶと思ったのに。
なにより長男が嬉しそうにバスに乗っていく姿を共有できると思って私も楽しみにしてたのに。
あー腹立つ。自分に甘い理由で朝起きれない人ほんと無理。

コメント