※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumemo
ファッション・コスメ

オススメの髪の毛染めるやつ教えて下さい😄明るい茶色にしたいです😄今ま…

オススメの髪の毛染めるやつ教えて下さい😄明るい茶色にしたいです😄
今までお店でしか染めたことなくて…😅子ども預けるのも大変だし、節約にもなるかな?と思って!
髪質は、太い、固い、多い、染まりにくい、です。笑

コメント

市販のは明るくならないと思います(°_°)
1度美容院でブリーチしてもらったらまだ染まると思いますが(^^)

• yumemo

yumemo

美容院でブリーチってほうほうもあるんですね!ありがとうございます😭

• 4月6日

市販のものは絶対に使わないで!と言われました💦
うちの子はドライヤーの音が怖くて泣くので旦那に見ててもらって行きましたが、頻繁に行けないだろうし嫌だけど真っ黒にしてもらいました😢

• yumemo

yumemo

子ども預けるのも大変ですもんね!ありがとうございます\(^o^)/

• 4月6日
☆みみみ☆

あたしも先日自分で染めました!!高校生以来かな?笑

確かに髪には良くないのかもしれませんが、結構綺麗に染まりましたよ❤色を気に入ってます(^^)泡カラー使いました🎵

• yumemo

yumemo

気に入った色になって良かったですね!!もし使うなら泡カラー使ってみます!ありがとうございます♪

• 4月6日
ゆき

こないだ高校生ぶりに市販の染め粉で染めましたが
本当に信じられないくらいギッシギシになりコンディショナー後もギシギシ笑
こんなに痛むかってほど痛みました😅
泡カラーです
腰くらいのロングで二箱使って
そんなにムラにはなりませんでしたよ!
元が金髪なのでもちろん箱通りにはならず
箱には明るい茶色の予定がアッシュになりました!
毛室は細い多い柔らかい染まりやすいです!

• yumemo

yumemo

やはりギシギシになるんですね~!!貴重な体験談、ありがとうございます( ;∀;)❤❤

• 4月7日