※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずぽん
子育て・グッズ

息子が可愛くて、遺伝子を受け継いだ子供がとても可愛い。イライラもあるけど、息子のために頑張れる。将来の反抗期に不安がある。

息子可愛い。超可愛い。
言い方やばいかもだけど、好きな人と自分の遺伝子入ってる子ってやばいほど可愛い。
イライラすることもあるけど
息子のために頑張ろうと思えるすごい。
大きくなって反抗期やばかったら落ち込むな〜…

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
どんどん可愛さが増して1歳の今本当に可愛すぎてヤバいです🥹
自我が出てきて癇癪も起こすので大変な時もありますが、可愛いから全部許せます✨
でも反抗期私も怖くていつかうるせぇババアとか言われるのかなと思うと辛いです🥲

• ゆずぽん

ゆずぽん

1歳とか、歩き始めたり喋り始めたりすると大変さも倍増すると思いますが、楽しみで仕方ないです🥰
    ババアとか言われた日にはどうしましょうね本当に🥲

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

我が子ってかわいいですよね💕
年少の息子と1歳の娘がいますが、イライラすることもありますがほんと癒しです🥹💕

• ゆずぽん

ゆずぽん

可愛いです😍男の子と女の子の兄弟って可愛いですよね😍
    理想です💓

• 6月20日
キューピー☆

今朝息子が娘に『うるせーバカ息子❗』って言ってて(夫も言ったことないと思うのですが)、生意気だけど可愛いな~って思いました(笑)❗

• ゆずぽん

ゆずぽん

喋る様になったら、生意気さも増えていきますよね!どんな生意気小僧になるのか楽しみです😌

• 6月20日
まゆみ

可愛いですよね☺️✨
子供どちらかといえば苦手で育てるの不安しかありませんでしたが、毎日メロメロです🥰
今だに毎日の大好き言うのとハグとチューがやめられません🤣💦

イヤイヤ期のママ嫌キライはマジで少し涙でました😅