※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

24週で既に30〜40週ほどの大きさに見られた経験はありますか?早く産まれた方、同じような経験をした方のコメントをお待ちしています。

24wで既に30w〜40wぐらいの大きさに間違えられてた方いませんか?

出産予定日より早く産まれましたか?

⚠︎ママリ、実際でもこのぐらいのお腹に見えると言われたので気のせいではないです。同じような経験をした方のみコメントお願いします🙇‍♀️

コメント

A

2人目の時にお腹凄い大きいね!?と周りから言われてて、まぁ経産婦だし膨らみやすいのかな?と思ってたら4200gの子が出て来ました😂予定日は3日超過です!
現在3人目妊娠中で37wですがもう膨らみ方がエゲツナイです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    凄いです!!そんな大きい子産まれたんですか😳そして予定日超過だったんですね💦
    1人目も大きめでしたか?

早いうちから出てると37wにどんなお腹になってるのか若干恐怖です😰

• 6月20日
  • A

A

1人目は3550でした!

双子ちゃん???って聞かれるくらい出ます😂

1人目産んだ後はほぼ産前の体に戻りましたが、2人目が大き過ぎたので、お腹の皮が伸び過ぎて妊娠線もやばいし、産んだ後も皮が余ってダルダルになるしお臍の緒形も変わりました😭😭😭

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目も大きめな方じゃないでしょうか😳✨
    娘は2500gだったので3500g越えでも産むの怖いです💦

双子ちゃんに間違えられるのは凄い大きいですね💦

妊娠線すでにやばいので怖いです😭😭プールや海いくなら服みたいな水着じゃなきゃですね💦

• 6月20日