※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

リクライニングソファーの送料は、大体どのくらいかかるでしょうか? サイズは幅195cm、奥行き90cm、高さ94cmです。

メルカリで売ってる3人用のリクライニングソファーが売れて佐川急便で梱包と発送を頼むとしたらいくらくらいかかりますでしょうか?
場所にもよると思いますがだいたいどのくらい送料はかかりますか?
肘掛けから肘掛けまでの長さが約195センチ
・足元から背もたれの部分までの奥行き約90センチ
・床から背もたれの1番上までの高さ約94センチ
でした。

コメント

ママ頑張ってます

佐川のホームページで送料調べられますよ!

みどりがめ

佐川じゃないとダメですか?(質問主さんは法人ではなく個人ですよね)
佐川は法人をメインに取引している会社です。
試しに佐川のサイトで送料を検索しましたが、「(家具家電の配送は)法人企業さま専用」と明記されています。

次回からは出品時に「梱包・配送たのメル便」を選択してください。(既に売れているなら取引キャンセルして再出品するのが確実です)
たのメル便ならヤマト運輸が梱包と発送してくれます。

詳細はメルカリのアプリ→マイページ→ヘルプセンター→「たのメル」で検索してください。