※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘の運動不得意を補う教室を菊陽町周辺で探しています。トランポリンや体操教室、忍者ナインなど体験し、おすすめがあれば教えてください。

【熊本県菊池郡 菊陽町 近辺で、3歳頃からの運動系の教室を教えて下さい🙇‍♂】

3歳になったばかりの娘が、運動が得意でないようです。
運動系の習い事・教室を探していますが、ご存知だったりおすすめの教室があればぜひ教えて下さい😌
できれば菊陽町近辺だと嬉しいです🙇‍♂

(今の所、トランポリン、YMCA体操教室、忍者ナイン、地域の体育館であるバスケクラブ・ダンスが気になって体験にいくつか行ってみようと思ってます)

菊陽町 大津町 合志市 熊本市東区

コメント

さぁやん

体育の家庭教師 ジャンプアップというところが龍田にありますよ〜少人数で見てくれます😊
通ってはいませんが体験に行ったら子どもは楽しそうにしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    楽しそうだったのですね🥹 少人数も手厚そうで安心です!
    調べます!😆

• 6月20日
ちぺ

合志市が近ければ、fanfitのアウトドアスクールとか楽しそうだなと思いした!
インスタ見るだけでも楽しいです😊

うちは、引っ越してしまったので、遠くて断念しましたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    アウトドアスクール✨楽しくいろんな野外活動ができそうですね!
    調べます!😆 インスタもあるんですね✨

• 6月20日