※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

カバサールを服薬したことがある方に質問です!高プロラクチン血症でカバ…

カバサールを服薬したことがある方に質問です!

高プロラクチン血症でカバサールを服用して3ヶ月目になります。
ピルを飲んでるかのように生理不順が治り規則正しく生理がきていたのですが今月生理予定日が6月1日だったのにいまだにきません💦
ちょうど薬もなくなるので来週予約を取って婦人科に行くのですがカバサールを飲んでいても体調などで生理不順に戻ることはありえるのでしょうか😣?

妊娠しやすい体質で基礎体温をつけてすんなり2人妊娠しましたが今ゴムをつけず外だし←避妊にならないのは知っていますが旦那がつけてくれません💦
なので過去にピルを長期服用していましたが血圧の関係で飲めなくなりました💦
妊娠の可能性は低いと思いますが
元々生理不順で飲んでいて周期通りに来ていた生理がかなり遅れている
病的な眠気が6月2週目くらいからあり妊娠なのか、、
ちょうど6月あたまにコロナになったので体調不良の関係で遅れているのか

なんだかモヤモヤしてしまい相談させていただきました😭

人によっては不快になる内容だと思うのですが
カバサール飲んだことある方にお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント