※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

健診で子宮口2cm、膜分厚い。産まれる気配なしで不安。3000g超えているためさらに大きくなるのも不安。予定日まで1週間、突然産まれる可能性は?否定的な意見は不要。

先日の健診で子宮口2cm、膜はまだ少し分厚いね〜と言われて陣クス試して階段上り下り、散歩、オロナミンC、カレー色々試してますが産まれてくる気配なし、、、
早く産まれてこないかな〜と不安な日々です😭
すでに3000g超えてるみたいなのでこれ以上大きくなるのも不安です😭😭😭
予定日まであと1週間くらいはありますが、ある日突然産まれるんですかね😢?

不安すぎて吐き出したかったので否定的な意見は求めてないです😢

コメント

ママリ

私は検診で3500gと言われてましたが、生まれてみたら2800gでした!
予定日の1日後に生まれましたが、予定日ぴったりの検診で子宮口4センチといわれ、その日の夜に陣痛きました🫶
陣痛待ちの期間ってドキドキですよね🥲出産頑張ってくださいね💕︎

• mi

mi

多少の誤差はよくあると聞きますが、3500からの2800はびっくりですね😳!
    子宮口4cmで陣痛ということは個人差はあると思いますが、私はもう少し気長に待つ必要がありそうです😭
    いつ産まれるかわからないのが楽しみでもあり不安なので頑張ります😭😭😭

• 6月20日
くまちょ

私も子宮口開いてるって言われてからジンクスも内診グリグリも全部試してたのに全くと言っていいほど音沙汰なかったのに、ある日急に陣痛始まってて
気付いた時には5分間隔でした🤣
おしるしも破水もなしでした!

• mi

mi

私も内診グリグリも受けて、おしるしもなく(粘液栓は出てます)張りもあんまりないのでもういつ産まれてくるの😭という気持ちです、、、!
    なんなら胎動はお祭り騒ぎ状態で外の世界で暴れて欲しいと思う日々です🥹
    やっぱりある日突然来るものと思って毎日ドキドキ過ごします😭😭😭

• 6月20日