※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日から3日経過し、生理痛はあるが出血がない。前回生理開始日から17日後に性行為あり。排卵日と異なるが妊娠可能性はあるでしょうか。

生理予定日の16日から3日過ぎていますが、まだ出血なし…
でも16日から生理痛があって、今も生理1.2日目のような痛みはずーっと続いていますが出血していません。。

前回の生理開始日が5月24日で、仲良ししたのがそれから17日後。最後はゴムしていましたが途中まで生でしていました。
生理周期は23日だから、全然排卵日とは違うと思うんだけど、妊娠してる可能性はあるのかな?

コメント

ぷく

同じく予定日16日で生理待ちです!
行為は1回だけ、ゴムなしの外だしだったけど、排卵日ズレたタイミングだし可能性は低いのかなと思いながらも、もしかして……と少し期待してます!

ママリさんは3人目希望だったんですか??

  • ママリ

    ママリ

    ごむなし外だしなら可能性高いですね🤔
    排卵日じゃなくても妊娠することもあるみたいで、ネットで検索したら体験談が出てきました!
    元気な精子は7日くらい生きるみたいです😟

    私、3人目ほしいなーと思ってました😌✨
    なんとなくお腹が張ってる気もします🥹
    まだ出血ないなー

    • 6月20日
  • ぷく

    ぷく

    私もお腹の違和感あるもののまだ出血なく!

    排卵予定1週間後……とかで💦めちゃくちゃズレてて奇跡起きないかなーと思ってます😊

    これって言う体の変化が分からないので待つのみですよね💦

    • 6月20日
  • ママリ

    ママリ

    期待しちゃいますね🥹✨
    奇跡起きれ!
    生理予定日から1週間後から妊娠検査薬使えますかね!

    • 6月20日
  • ぷく

    ぷく

    産後、遅れても2日とかだったので少し期待です!!
    このまま来なかったは日曜日に検査してみようかと😊

    1週間経ってたら結果はハッキリしますもんね!

    • 6月20日
mif

私も予定日から2日、
いつもはぴったりなのにちょっとそわそわしてます😧

「ゴムあり 妊娠」とかで検索しちゃったりしてます、、

  • ママリ

    ママリ

    ゴムありでも妊娠する可能性ありますもんね!
    そわそわするー🥲

    • 6月20日
  • mif

    mif

    こんなに遅れるのは珍しいので、そわそわする気持ちと
    生理きたらきたでちょっと残念って思っちゃいそうです🥹

    • 6月20日
み

私もなんです!
私は、生で1回なんですけどしちゃったので不安で仕方ないです。
ふたりめは望んでるんですけど、転職してまだ半年なので1年経ってからが理想です😭
こんなに生理来いと思ったのは初めてです😂

  • ママリ

    ママリ

    それはどきどきですね🥲

    • 6月20日
はじめてのママリ(22)

こんばんは!その後どうでしたか?