※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の方でおやつに🍼以外のものをあげている理由を知りたいです。1歳までは🍼を飲ませたいが、ママリでは少数派のようで…

【おやつについて】
同じくらいの月齢の方でおやつの時間に🍼ではなく、蒸しパンやおやきなどをあげている方、理由を教えてください!!!
自分的には1歳までは🍼を飲んでほしいと思っているので、おやつも🍼なのですがママリだと少数派な気がして…

よろしくお願いします!

コメント

ママリ

生後11ヵ月から少し過ぎてしまっていますが、、

離乳食をよく食べる子で、卒乳がスムーズにいくようにしたかったのですおやつはミルクじゃなくてフルーツやハイハインなどをあげていました✨
11ヶ月の時は昼食後と就寝前の2回だけミルク飲んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、卒乳のことを考えてですか!ありがとうございます。卒乳に向けてミルク回数考えます!!

• 6月20日
ひ

10ヶ月で卒ミしたのでおやつにミルクをあげたことは無かったです💦
ご飯も食べすぎってぐらい食べてたので、おやつにパンやお菓子もたまにしかあげなかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いですね💦離乳食たくさん食べるからミルクいらない!って感じだったのでしょうか?😳

• 6月20日
  • ひ

そうです😅💦
    食後のミルクもほぼ飲まなくなってきて、お風呂後に唯一飲んでたミルクもちょびっと飲んで終わりだったので、ストック無くなるタイミングで水に切り替えました😂

うちは起きるのも遅くて、おやつあげるタイミングなかったっていうのもあります😅

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!なるほどです。飲んでくれるうちはやっぱり飲ませようと思います☺️色々ありがとうございました🐰

• 6月20日