※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきもも
子育て・グッズ

園バッグに他の子のパンツが入っていた。汚れ物は手洗いして返すべきか悩んでいる。

園バッグに偏汚れの他の子のパンツが…!!
通っている園は汚れ物は水洗いなどもせず、そのまま二重のビニール袋に入れて返却です。
そのまま返すのは…やっぱ良心がいたむので、熱湯かけて消毒してから手洗いして洗って返してあげるのが正解ですかね。。

コメント

とも

流石に…私は申し訳ないけどそのまま返します😭💦

• あきもも

あきもも

私も「うわまじか」と思って返す方向でいたら、夫が「いや、この季節の熟成は心が痛む。。熱湯かけてさっと洗って外干しして返す!」と頑張って本当に洗って返しました。
    さらに、夫が担任にうんち汚れの他の子のパンツが間違って入ってたこと伝えたら「何ででしょうね」と言われたようで、こっちが聞きたいわ!と思ってます笑

• 6月20日
 sistar_mama

そのまま返却します💦

• あきもも

あきもも

私もそのまま返したい気持ちでいっぱいでしたが、旦那が頑張って洗って返しました😖
    担任に伝えた時の態度が靄りますが、旦那の優しい心尊敬です🫡

• 6月20日
  •  sistar_mama

sistar_mama

旦那様、めちゃくちゃ優しいですね😳!
    担任の態度には、モヤリますね💦

• 6月20日
  • あきもも

あきもも

私も旦那の優しさに驚きました笑
    2回めはないことを祈ります🙏

• 6月20日