※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

夫からの暴力を受け、連絡が取れず困っています。要らない財産を返してほしいです。離婚話も混乱しています。

夫からのモラハラ、DVなどを受けてたので
娘連れて家出したのですが、そろそろお腹の子
産まれる前に話し合いしないと!と思い連絡したのに既読すらつかない。

ベビーカーが夫の車に乗ってるし、夫の姪っ子にボストンバッグ貸してたので返してもらわないと入院準備出来ない!と思い返してと連絡したのに、それも既読つかない。

のわりには、TikTokでこの前 車のここいじったァ!見たいな、動画載せてました。

周りの皆には、ペコペコいい顔してんだろうな(*^^*)夫が私にどれだけのことをしてきたのか、分かってないもんな、みんな。

妊婦の私を階段で押してきたし、車で私に目掛けて突進させてくるし(*^^*)
汚い言葉や酷い言葉を私に言ってきたし(*^^*)

離婚話の1番最初は、相手から持ち寄ってきたのに勝手に離婚決められて!!と騒いでるし。
もうー、疲れた、懲り懲りです。

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ、なんか旦那さんのやってること、やばくないですか?!
普通階段で妊婦の奥さん支えていいところ、押すとか無しでしょ
車で突っ込んでくるとか論外です

• ひな

ひな

そうなんです…(´Д`)ハァ…

• 6月20日