※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が突然訪問し、トイレを借りて赤ちゃんを泣かせて帰った。旦那に言うのが難しい。どう伝えればいい?

愚痴です。
カテ違いだったらごめんなさい。

義父がとんでもないです。
今日は突然19時頃トイレ貸して漏れる漏れると言いながら訪問してきました。
義実家までは車で1分かからないくらい。車社会です。
自分家でできるし、道の途中にコンビニたくさんあっただろと思います。
絶対立ちションしてる感じの音だったし。
トイレだけ借りて、赤ちゃん人見知りして泣かせて帰っていきました。

本当にあり得ないんです。
これまでも数々のウザいこと。
性格変わってて、生理的に本当に無理すぎるんです。
義母も義父には何も言えない亭主関白だし。義母も変わってて、夫婦揃ってやばい奴らって感じです。

その場は笑顔でやり過ごしましたけど、旦那に言ってもらうのもなんかチクったみたいで嫌だし😭

当たり障りなくどうやって旦那に言ってもらいましょうか。。
今日のような出来事って皆さんも嫌ですよね?!

コメント

かな

夕飯時って忙しいし、いきなり訪問してくるとか迷惑すぎるので今後いきなり来るのはやめてほしいって旦那さんからいってもらった方が良いと思います💦
しかもトイレ汚されて赤ちゃん泣かせてって嫌がらせレベルです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    嫌がらせレベルですよね!!
    共感してもらえて救われます😭
    こんなの我慢してたら体に悪そうなので、うまく言ってもらいます!

• 6月19日