コメント
はじめてのママリ🔰
同じ状況で、我が家は周りにびっくりされますがスポイトでミルク飲ませてます💦
哺乳瓶拒否でどの種類もダメだったので薬処方されるときなどにもらうスポイトだったら飲んだのでそれでやってます💦
めちゃくちゃめんどくさいですが😅
はじめてのママリ🔰
同じ状況で、我が家は周りにびっくりされますがスポイトでミルク飲ませてます💦
哺乳瓶拒否でどの種類もダメだったので薬処方されるときなどにもらうスポイトだったら飲んだのでそれでやってます💦
めちゃくちゃめんどくさいですが😅
「完母」に関する質問
完母の皆さん生理って産後どのくらいで再開しましたか??早すぎるとは思いますが産後5ヶ月3人目を考え中で……。 完母でどのくらい生理来なかったら受診すべきですか?
生後2ヶ月19日ミルクの量についてです。 完ミで育てています。 一回量170×5.6回くらいで吐き戻しもせずよく飲みます。 ここ数日セルフねんねするようになり、夜間もまとまって寝るようになりミルク飲む回数が減りまし…
生後50日の娘ですがデカめです……😂 もうすぐ6キロです💦 保健師訪問でもちょっとセーブしましょうかと言われてしまいました😭 現在寝なくてグズグズ、ずっと部屋の中抱っこ紐をしてうろうろ歩いてます。 前回授乳が21:50ごろ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます😊
なるほど!
スポイドで飲ませてるんですね!😳
確かに、大変そうですね😭
飲ませるのにどれくらい時間かかりますか?
はじめてのママリ🔰
基本母乳だったのもあってミルクは1回で100しか飲まないんですがだいたい15分ぐらいかかります💦
いま1歳になったんですがあまり離乳食たべないのでミルクも卒業できず🤦♀️
ママリ
ありがとうございます😊
15分かかるんですね💦
毎食となると大変ですね😭
離乳食食べないの本当困りますよね🥲
1人目は何でも食べてくれたので😅
毎日、どうしたらいいのか😓本当に悩んでいます😞
ありがとうございました🙏