※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

人混みが苦手な人いますか?歩いてて人が多いのは気にならないし、整然と…

人混みが苦手な人いますか?

歩いてて人が多いのは気にならないし、整然と並んでるとかなら気にならないんです。東京大阪など大都市にも長く住んでいました。

でも体育館など限られた空間に多くの人が集まっているととても不安になり、壁側から動けなくなります。

子どものイベントでこういった場所に行くことがあるのですが、子どもが行きたがるのに私が動けなくて申し訳なくなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

苦手です😅
イオンとか施設の中で土日の人混み…気分が悪くなります💦
極力避けてます💧

  • ままり

    ままり

    私も土日のイオン苦手です😭
    自分の行きたい方向に行けなかったり、途中で立ち止まったりする家族にイライラします💦

    • 6月19日