※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方、質問です。明日ランドに行く予定で、暑そうで空いているため少し遅く行ってもいいでしょうか?夜のパレードは子供と一緒に8時間は厳しいでしょうか?

ディズニーに詳しい方教えてください!!

明日ランドに行く予定なのですが、かなり暑そうなのと空いてるみたいなので少し遅く行ってもいいかな?と思っているのですがどう思いますか?

日中は暑そうなので、11時ごろ着くように向かおうかなと検討中です🙌

夜のパレードが見たいのですが、この年齢の子供を連れて8時間は厳しいでしょうか?😥

コメント

ぬん

月齢とこの気候を考えるとなかなか厳しいと思います🥲
とはいえ乗るものもほとんどないと思うので、レストランで休んだりお昼寝挟めばなんとか…ですかね😅

パレードがメインならばもっと遅くに到着してもいい気がします!

☺︎

そのくらいの時間が1番暑くないですかね?💦
うちは去年この時期に行きましたが17時からのチケで入りました🙋🏻‍♀️

よこ

子供が1歳になってから6月中旬?位に行ったのであまり参考にならないかもしれませんが💦
乗れるものも限られてたのでチャイルドスイッチしてる間に屋内の飲食店に居たり、お昼寝もしたりでのんびり夜まで滞在してました★
流石に炎天下パレード待ち…はNGかなと思いますがお子様の様子を見つつ現地で帰る時間決めても良いかなと思うのですが☺️
ちなみに朝は早くに行きました😂