※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

首のスジが痛くて、飲み込みや横向きが辛いです。肩こりもひどいので整体に行きたいが、スジが痛くて心配です。同じ経験の方いますか?

首のスジが痛いです😭
寝違えたのか、3日前から痛くて飲み込むのもピキっとしたり、横向くのも怖いからスローでしてます😂笑
ちょっと喉にも違和感あるよーな、ちょっと息苦しい様な感じがします😂

肩こりもすごいので整体行きたいけど、スジが痛いから揉まれたら悪化しそう🥲
同じような方いますかー🥹?

コメント

m

私1日デスクワークで姿勢が悪いのか同じ所が痛くなって整形外科で湿布もらって貼ったら2日で良くなりました。
ロキソニンの湿布神すぎて手放せないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロキソニンの湿布そんなきくんですね🥹✨
    飲み込む時なんか喉に違和感とかありましたか😂?

    • 6月19日
  • m

    m

    喉に違和感はなかったです🤔
    ちなみに整体は痛みがある時はあまり良くないと整形外科で言われました😣
    揉み返しなどでさらに痛みが強くなる可能性あるみたいです💦

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり整体はよくないですよね😭
    とりあえず湿布貼って安静にしてます🥺
    治らなかったら整形外科行きます😂

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

前の投稿で失礼します💦

今まさに同じ症状なのですが痛み治りましたか?💦
寝違えなのかリンパが腫れたのかそのような痛みで😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ治ってないです🥹
    来週まで治らなかったら病院行こうって思ってます🥹

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲み込んだり口開けたりすると首というか画像のとこに響きます😱💦ロキソニン飲むと少し痛みが和らぐけど痛い時、首に気を使うから背中までバキバキです😂
    病院行くとしたら何科にかかりますか?😳

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の方が言ってるように整形外科か整骨院かなーと思ってます🙏
    筋が痛いとマッサージは怖いので😂
    怖くておもいきり横向けないから何やるにもスローです🤣

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    整骨院か整形外科ですね!ありがとうございます😣早く良くなるといいですよね🥺!
    お大事になさってください🥺

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリさんもお大事になさってください🙏
    お互い早く良くなりますように🥹

    • 6月21日