※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

排卵周期でおりものが増えていることに戸惑っています。低刺激の治療でおりものが増えることはありますか?排卵日が早まることもあるでしょうか?診察まで排卵しないか心配です。

採卵周期でD7なのですが、昨日からおりものが増えています。いつもは排卵日の4日前くらいからおりものが増えて排卵日を迎えるので、今回排卵日が早い?と戸惑っています。
次の診察はD10なので、そこまでに排卵しないか心配です。
ちなみに刺激は低刺激で、クロミッド5日間とゴナールエフ150を2回です。
クロミッドやゴナールエフでおりもの増えることはありますか?
排卵日はこんなに早まることもあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は中〜高刺激だったのですが、同じくおりもの多くなって排卵しちゃわないか心配して先生に聞いたら、卵胞がいつもより多く育ってきてるからおりもの多くなるのは正常ですと言われました😅

心配になりますよね💦

• まま

まま

ありがとうございます🥰気持ち共感していただけで嬉しいです。
    実際排卵日はいつもの排卵日より早くはなりませんでしたか?

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トリガーで点鼻薬をして、予定通りの採卵日でしたので大丈夫だったと思います🙌🥺

• 6月19日
  • まま

まま

教えてくださり、ありがとうございます!

• 6月19日