※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅の花
産婦人科・小児科

徳島市北矢三町の田山チャイルドクリニックについて、副院長が診察してくれることになりました。副院長は若くて優しそうなので、利用を考えています。情報をお持ちの方はいますか?

徳島市北矢三町の田山チャイルドクリニック利用されてる方いますか?

昔、院長先生が威圧的で良い感じしなかったので、しばらく利用してなかったのですが、今年度4月から若い副院長が就任し、木曜以外は副院長が診察してくれるということなのです。

副院長なら若くて優しそうだし、診察してもらうのもありかなと思ったのですが…。

誰かご存知の方いますか?

コメント

ぞの

利用してます!
確かに院長威圧的ですよね😂

副院長には2回診察してもらいましたが最初は時間かかるし何か頼りないし大丈夫!?と思いましたが、2回目は慣れてきたのか普通に優しい先生になっていました☺️

• 梅の花

梅の花

貴重な回答ありがとうございます😭
    ホント院長様が苦手で1年半以上利用してないですが、若い副院長先生なら利用出来そうですね^_^
    副院長先生は、年齢35歳前後らしいです。
    医師になって10年目くらいらしいですよ😲
    でも、病児保育利用したいから行こうかと思います。

• 6月19日