※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

デイリー使いでおすすめのフェイスパックを教えてください。保湿力とアンチエイジング効果があるものが希望です。ドラッグストアやネットで買える商品がありがたいです。朝晩の2回使用しています。

デイリー使いでおすすめのフェイスパックありますか??

保湿力があり、アンチエイジングができればなお嬉しいです✨
できればドラッグストアなどで買えるものがありがたいですが、ネットで購入でも大丈夫です!

今は朝晩と2回パックしています(ただ、それ以外はあまりゆっくりお手入れできません💦)

コメント

ママリ

ルルルン使ってます✌️
前より値段高くなった気がしますが
個人的に気に入ってます^_^

ドラッグストアで買えますし
種類も豊富なのでアンチエイジング用ももしかしたらあるのかな…??

保湿力はかの私的にどんぴしゃです
私の乾燥肌にはすごくあいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ルルルンも気になってます✨
    確かいろんなシリーズありますよね!アンチエイジングもありそうです😍

どのシリーズを使われてますか??もし追加で回答いただけるなら、回答いただけると嬉しいです😊💓

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

遅くなりました💦
    ピンクのルルルン使ってます!

以前水色と真っ赤のルルルン使用してましたが、私には違いがわかりません😂😂😂
    ただ、真っ赤なルルルンは値段が少し高かった気がします😣

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    ピンクのルルルン探してみます😍💓

• 6月19日