※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろいも
雑談・つぶやき

娘の誕生日前祝いのオーダーケーキが可愛くて感激。喜びを伝えに再訪したい気持ち。ドレスも届き、準備に励む。

あまりにも可愛くてたまらんのでこの気持ちを書かせてください~~

娘の誕生日の前祝い予定で
さっきオーダーケーキを受け取りに。

プレートには娘のリクエストのキャラクター2体。
クロミちゃんとすみっコぐらしのとかげというなんともバラバラの組み合わせ、、、、なのですが
仕上がりが可愛すぎて!!!!😭😭😭

あーーー頼んでよかった。🥲🩷🩷🩷

あんまりにも可愛くて確認のときニヤニヤしてしまい
店員さん(女性)の手を握りたくなりました
(もちろん握りません、性格的にもそんな陽キャじゃないので出来ませんwww)
お支払と盛大にお礼を伝えて帰ってきましたが明日もう一度お礼言いに行きたいぐらい
(もちろん行きません、気持ちの話。)

喜ぶ姿が楽しみでしかない🥹🩷🩷🩷

常にギッリギリを生きる女なのでドレスも楽天のあす楽で昨日頼んでさっき届きました📦
プレゼントは少し前に届いてたけれど箱のまま。←
この可愛いケーキを無駄にしないように
準備、片付け、部屋の飾り付け、夕飯作り頑張ろ❤️‍🔥

コメント

たぬきの親分

とろろいもさん、こんにちは😊

娘さんのお誕生日なんですね!おめでとうございます🎂

ケーキを見た娘さん、きっと大喜びですよ😆

暑いのでご無理なさらずに🥺🙌

  • とろろいも

    とろろいも


    たぬきの親分さん🥺💕
    こんにちは♡

    わーありがとうございます😭✨️
    誕生日当日の明日は夫が帰りが遅いため、
    今夜家族でお祝い予定で🥰
    喜んでくれたら嬉しいです~~🥹💕
    ケーキやさんのお陰でめちゃくちゃ楽しみです♡♡

    本当に暑くなりましたよね…いつも優しいお気遣いありがとうございます🥲🩷
    たぬきの親分さんも無理され過ぎずお過ごしくださいね😊✨️

    • 6月19日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

ギリギリでいつも~
生きていたいから~♪

あ~あ~♪


娘ちゃんの喜ぶ顔楽しみやな🌼♫.°♪*。
ねぇねぇ!
プレゼント何にしたー?😚
うちも今日1つ目が 
アマノゾン…
略してAmazon から届いた🥺🤟笑

  • とろろいも

    とろろいも


    リアルを手に入れるんだ~~🫰🏻🫰🏻💓

    反応めちゃくちゃ楽しみいいい🥰💕💕

    おずぃちゃんのお子ちゃんももうすぐお誕生日?😍
    勝手に嬉しい♡
    アマノゾンとらっくてん様々よな…
    なに届いたのかなーー🥰🤍🤍

    うちはすみっコぐらしのとかげのぬいぐるみLサイズ🩵
    XLは干すのに困るからLにさせてもらったwww

    • 6月19日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うちもプレゼントまだ剥き出しで
どうしようかな~と悩み中です🤣🤣🤣
まだあと1週間あるのでどこかでダイソーに包装紙買いに行かないと…🤣
お誕生日ケーキ素敵な出来だったんですね〜😍キャラケーキ憧れますがうちの子ケーキ食べないからもったいないかな〜と毎回シャトレーゼとかで済ませがちです🤣💦いつかはゴテゴテの可愛いケーキたのんでみたい😍💖

  • とろろいも

    とろろいも


    もるこさん~~😍
    私のところにまでありがとうございます🥹💓💓
    剥き出しあるあるですよね🥺
    でも早めにプレゼント本体(本体?!www)を準備されていて素晴らしいです🥰
    うちは明日が誕生日当日で ^^ 近くて嬉しいです♡
    もるこさんの息子くんのお誕生日は約一週間後なんですね😍✨️✨️
    楽しみですね~~🎂💓

    シャトレーゼのケーキも美味しいし大好きです🫶🏻💕
    結婚記念日いつもシャトレーゼです♡

    今日のはタルトが得意なケーキやさんで、
    苺のタルトにしてプレートにリクエストのキャラクターを描いてくださる感じなんです🥹💓
    キャラオーダーははじめてお願いしたのでドキドキでしたが素敵で頼んでよかったです😭🫶🏻

    ゴテゴテのキャラもの、
    親が密かに憧れたのしくなりますよねわかります🤭
    まさに私もそんな状態です🥰
    いつか楽しくオーダーできますように☺️

    • 6月19日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    イエ( *ˊᵕˋ)ノイエー
    せっかくコメントくださってたのにお返事遅くなっちゃって申し訳ないです🥹
    娘ちゃん明日なんですね!!🤣🤣うちとちょうど1週間違いです😆うちは来週木曜日なのでꉂ🤭💖
    シャトレーゼは記念日の救世主ですね( ˶'ᵕ'˶) ̖́-‪🫶🏻‪

    いちごタルト!!>ꇴ<🍓♡
    絶対おいしいやつですね!!
    私ケーキはタルトが1番好きです🤣🤣シャトレーゼはタルト少ないからな~(๑˘・з・˘)゛👉👈゛

    素敵なお誕生日会になりますように☆。.:*・゜😆🫶❤️

    • 6月19日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

とろろいもさんこんにちは😚🩷

娘ちゃんの大好きが詰まったケーキ娘ちゃんの反応が楽しみですね…🥹🫶🏻💓💓

素敵な誕生日になりますように🎂

長男も再来月5歳の誕生日ですが
私もギッリギリを生きる女なので直前までのんびーりしてると思います🤣☝🏻

  • とろろいも

    とろろいも


    ありこさーん🫶🏻✨️
    アイコンとお名前がまた可愛くなってはる📛☺️🩷🩷

    コメントありがとうございます🥺
    長男くんももう少しなんですね🫶🏻✨️
    まさかありこさんまギッリギリを生きる女仲間だったとは心強い🤝🏻🧡🧡

    1ヶ月前ぐらいまでは計画的にやるつもりだったのが気づいたらワープしてて…www
    間に合ったのでよしとします🫣♡
    喜んでくれたら嬉しいです🥹💕💕

    のんびりでも愛があればOKですよね!🙋🏻‍♀️

    • 6月19日