※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

川越市でエアコンクリーニングを初めて依頼したい。ダスキンは3台で約7万。くらしのマーケットも検討中。他におすすめがあれば教えてください。

埼玉県川越市でエアコンのクリーニングを依頼したいのですが、初めてなのでどこがいいのかわからず教えていただきたいです!

ホームページ見る限りダスキンだとお掃除機能付き3台で約7万みたいです😣
くらしのマーケットはあまり知らないので信用していいものか、どう使うのがいいかわからないけど安くていいならやってみようかなとか思ってはいます!
他にここよかったよとかあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

くらしのマーケットかよくある業者ならおそうじ本舗かなと検討していつも安さでくらしのマーケット利用してます。
エアコンクリーニング、地域名で検索して一覧がでてくるので値段と口コミ多かったり口コミ内容が良い人にしてます。
またはお店としてしっかり店舗がある所とか。

うちは市街ですが川越から来てるおそうじパパくんて方に頼みました。
愛想がいいとかではないけど淡々と仕事されててごく普通の方かつエアコンも勿論綺麗になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お掃除機能付きエアコン3代だと7万位かかってしまうかもですね。
    おそうじ本舗だと6万切る位。
    くらしのマーケットだと店によりますが最低限のクリーニングだけでも3代で5万ちょっと位なので💦

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3台の間違いです

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に回答してくださりありがとうございます!
    やはりくらしのマーケットが1番お手頃だけど結局お掃除機能付きのせいで高くつきそうですよね😣
    もう一度色々検討してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 6月20日