※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

金曜日から旅行に行く予定で、熱が出ないか心配。深く計画できず、心配症。他の方はどう思いますか?

金曜日から旅行に行く予定なのですが、熱が出ないかとっても心配です😢毎月一回は風邪引いてたのですが、5月6月とお熱出てません。「熱出るかも」と思っていても熱出そうだし、「大丈夫大丈夫!」とか思ってても熱出そうとか思っちゃって😂😂笑

もしいけなくなった時のこと考えて深く計画も練れず、気持ちに保険かけて「いけないかも〜」程度に思ってるのですが、みなさんこころもちどう持ってますか?😂笑
ちなみに私はめちゃめちゃ心配症です笑

コメント

もな👠

私も旅行の計画たてると、いつもそんなことばっかり考えてます😭
子供たちにも「熱ださすなよー」「暴れるなよー」「熱出たらいけないよー」って保険ばっかかけてます💦
あと気休めにR1飲ませたりしてます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんなそうなんですね💦😭
    子供に熱出さないでよ〜って言いたいけど、なんか逆にフラグ立てるかも…?とか思って言えてないです😂もう無です😂😂

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

分かります😭とりあえず最善は尽くしますが。
旅行前は、園から帰宅後や外から帰宅後にすぐお風呂に直行して丸洗いしてます。

そのおかげなのか不明ですが、毎月旅行してますが発熱を伴うほどの風邪が被ったことはありません。

熱は1〜2ヶ月に1回、鼻風邪や咳は毎週?出たり消えたりの子です。