※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目の出産も早かった。体質なのか計画分娩は難しいかも。

先日2人目を出産しましたが、予定日より毎回早いです😂
1人目が38w2d、2人目が38w0dで産まれました。

1人目はギリギリまで仕事で動いてたからかな?と思っていたのですが、今回は里帰り&2人目のお世話ぐらいでしか動いてません😂体質なんでしょうか?まだ2人目が産まれたばかりなので考えられませんが、もし3人目を産むとなっても計画分娩は難しいですよね😅

コメント

はじめてのママリ

そんなことないと思います。

38週までお腹にいてくれてるなら計画分娩もできるし、早めに37週で…と対応してくれる病院もありますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

37週でも対応してくれる事があるんですね!😳もし次を考える際は早めでも対応してくれる病院を探してみようと思います✨
    ありがとうございます!

• 6月19日
えるさちゃん🍊

うちも1人目2人目似たような週数で産んでますが3人目のとき計画の話しされましたよ👍

うちは計画したくなかったのでやめましたし38週に出て来ると思ったら39週でした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いくら2人が同じぐらいの時に産まれたと言っても、子によるからどうなるか分からないですよね😂計画でもいけそうなので、もし次があれば視野に入れてみようと思います✨ありがとうございます!

• 6月19日