※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai0821krc
家族・旦那

下の子が生まれてからもうすぐ2年。俗に言うセックスレスです。上の子が…

下の子が生まれてからもうすぐ2年。俗に言うセックスレスです。
上の子が生まれた時からですが、旦那としたくない。
もともと月一とかで頻繁にある方じゃないしお互い淡白でした。数少ないタイミングで子宝3人。
今はたまに誘われるけどほんとにやりたくなさすぎて、、、
旦那を好きなのかさえ分からない。
同居人って認識だなぁ(-∧-;)
でも子供達のために離婚はしないと思う!熟年離婚はありえる!
2.3ヶ月に1回しぶしぶしてる感じです。
いつまでしなきゃならないのかなぁ〜〜
やる時どう切り抜けてますか?
こういう方いますか???

コメント

こじろう

同じく産後レスです。
お誘いを、眠いとかなんだとかでノラリクラリかわしています。
普段からそういう話をあけっぴろげにする感じではないので、漠然と、二人目欲しいね〜〜くらいの感じで特に何もしていません。
わたしがこんな態度だから、旦那もあまり積極的に誘って来ず…。
触られることすら嫌なのに、この先どうしていけばいいんでしょうね…。

• ai0821krc

ai0821krc

同じです!
    眠いで切り抜けていますが1ヶ月はなんとかいけますが2.3ヶ月たつとこっちも少し罪悪感が出てきたり、、しかもうち自宅で仕事してるので24時間ほぼ一緒なんです。
    ちょっと離れたいとすら思います。
    ママリ内で産後も変わらず旦那さん好きって方結構いて私なんか真逆すぎて😅
    旦那さん側のレスが羨ましく思います。
    うちはもう3人もいるので子作りは終わりなんですよね。
    あと何年営みするのかなぁ(-∧-;)
    触られるの嫌ですよね。
    第二子は数ヶ月あけて久々にしたらたまたま一回で授かりしかも双子だったんですよね!

• 4月6日
  • こじろう

こじろう

すごい!
    わたしは無駄に行為をしたくないので、1人目ではあまり意識しなかった基礎体温とか、ガラにもなく最近つけはじめました笑
    24時間は確かに大変ですね…

ほんと、旦那と仲良くしたい気持ちはあるんだけど体が受け付けないというか…
    産後は旦那の匂いすら嫌になりました(-᷅_-᷄๑)

• 4月7日
  • ai0821krc

ai0821krc

旦那さんと仲良くしたい気持ちあるんですね!すごい!私は全くないんです。
    好きなのかさえ分からない感じです(-∧-;)
    一緒にいる意味あるのかな?って最近思います。でも3人も子供達いるし離婚は現実的に無理な感じですね。

• 4月7日
hidema

私も子供産んでから指一本触れられるのも無理になってしまいました…
子供が気になるし、もう一生無理な気がしてなりません…

• ai0821krc

ai0821krc

同じですね。
    私もそんな感じです。今も。治るかな、、
    2年前まで3交代で働いていた旦那なので数ヶ月ないことも多々あり。いない時間も多かったので息子と気ままに暮らしていましたが今は自宅勤務なので24時間ほぼ一緒。
    なんかストレスなのかなぁ??
    好きな気持ちはもうないんです。だから余計したくなあのかなぁ(-∧-;)
    子供のために一緒にいるかんじです。
    そんなこと考えていたら元彼と結婚していたらなんて色々考えても悶々としてしまいます。

• 4月7日
me

自分もその状況です。
妊娠してから触られたくない、顔も見たくない、声も無理が今でも続いてます。
気持ち悪くてしょうがないです笑
他にも理由があって別居中ですが、気持ちも変わらずでもう修復不可能かな?と思ってます😭👍

• ai0821krc

ai0821krc

いろんなことにイライラしますよね。別居なさっているんですの!修復不可能な感じなんですね。
    我が家はセックスレスの他にはこれと言って理由ないんですよね。
    ただ好きではなくなった感じはありますが、、、旦那思いやりなさすぎて。
    離れる勇気なく一緒にいるかんじです!
    小さいお子さん連れてmeさんは離れる決断されてすごいと思います!!

• 4月7日
さち

心境的に、似ています。笑
わたしは、結婚前からそんなに…って感じでした。
産後さらに悪化?して、今では、行為をしたいと思わない🙏
旦那とするって家族や兄弟とするっていう気持ちに近くてできない⤵

旦那のことは嫌いではないです。
人柄とか大好きですし、育児も仕事も頑張ってくれてます。

もうやりたくないので、誘われないように、子どもと一緒に寝室行ったらもう旦那のいるリビングには戻りません😅
一緒に寝ちゃうか、布団で本読んだりしてます😅

でも、たぶんこのままだと夫婦関係破綻するなと危機は感じてます😅😅

• ai0821krc

ai0821krc

旦那さんのこと大好きなんですね!!
    私は本人につい最近もう好きじゃないだろう?と聞かれて嘘でも好きだよって言えずに無言になっちゃいました😑
    産後から色々あり冷めたかんじですかね、、ドキドキとかないし、尊敬できるところやこういう所が好きだなとかないんですよね。同居人ってかんじ。嫌なとこばかりみえて。
    好きで結婚したはずなのになぁ💦

• 4月20日