※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

まじかるちいかわストア新宿マルイ店は、夕方以降も整理券が必要ですか?

まじかるちいかわストア新宿マルイ店は、整理券がないと入れませんか?🥲
夕方以降に行こうと思ってるのですが、整理券ないとそもそも入れないのでしょうか、、?
わかる方教えて欲しいです😭

コメント

ぴっぴ

日によって違いますが、今のところ6/16までは整理券が必要でより後で整理券必要な日は発表されていないので、要らないです!

公式Xやサイトで発表されるので、いく日が決まったら必ずチェックされたほうが良いです。
ちなみに整理券発行されない日でも入れるまでに並ぶときは並びます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    明日の夕方〜夜に行く予定だったので、X見てみます!

• 6月19日
necomaru

ここ最近は午後から整理券なしになってましたよね〜!そして17日〜は整理券の配布もなくなってフリー入場になったとXで見ました☺️🎵
また新商品が出るタイミングなど混み合う時は整理券になると思うので、行く日に公式チェックしてみるといいかもです👌❤️‍🔥

ちなみにいま行ってきたのですが、フリー入場でしたよ☺️🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ずっと整理券必要なのかと思ってたので、フリー入場だと聞いてホッとしました🥲
    明日の夕方〜夜に行く予定だったので、X確認してみます!

• 6月19日
  • necomaru

necomaru

お役に立てて良かったです☺️
    整理券必要なら事前に発表ありそうなので、今日も大丈夫だと思いますが無事に入れますように🙏❤️‍🔥

• 6月20日