※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
お出かけ

北海道子どもの国で1日楽しむ方法やお昼ご飯のお店について教えてください。お弁当は持っていきません。

砂川市にある北海道子どもの国に遊びに行こうと思います!
どうせ行くなら1日中いられたらなーと。

はじめて行くので良い周り方やお昼ご飯、お店などどうしたらいいか教えていただきたいです!
お弁当は持っていきません…!

コメント

てんまま

この間行ってきました(^^)
我が家がいったときはイベントやっていたのでキッチンカーの御飯食べれたのですが…

近くに「おむすび満」というところがあって、美味しそうですよー(^^)

こどもの国、広すぎて、親は2時間付き合うだけで限界でした🤣🤣🤣
ピサの斜塔すら遠く感じ、眺めるだけになりました…(笑)

虫すごいので虫除け、虫取りグッズとか
水遊びもはじまっていったので着替えもあるといいと思います(^^)

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます!
    虫除け情報助かりました!!

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

お昼ご飯はハイウェイオアシスの中のレストランで食べました!ちょっと高いなって感じでしたが、お子様ランチもあったし、移動しなくて済むので☺️
北広島からならずっと高速ですかね?高速降りないと行けないですが、砂川はスイーツ有名で、なかやのアップルパイ、ほんだのアップルパイ🍎おすすめです!

• ぴょん

ぴょん

下道で来てます!
    アップルパイ気になります!!
    どちらも有名のようですね!
    おすすめはどちらでしょう?

• 6月19日
  • ぴょん

ぴょん

北菓楼も行ってみようかなって思ってましたがアップルパイの方がいいかな☺️

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかやが好きです!
    北菓楼もいいですよね☺️
    どこも12号線沿いでそんなに遠くないのでハシゴしても楽しいと思います😁

• 6月19日
  • ぴょん

ぴょん

近いのでどちらも行きました〜!
    北菓楼のソフトクリーム美味しかったしなかやのアップルパイもめちゃおいしいですーーー!
    ありがとうございました😊

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

この間はじめていきました!
アンパンマンショー観に行っただけなので中の事情はなんの参考にもならないのですが、、
車で20分ほどのところにしらかば茶屋という美味しい鶏めし屋さんがありました🤍
少し遠いですが🥲