※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との問題で悩んでいます。行動に不満があり、父親失格と感じています。

ただの愚痴ですが、聞いてください。
旦那に愛想を尽かしています。

結婚2年目、生後4ヶ月の赤ちゃんママです。昨年新婚旅行をした時に私が仕事の関係で少し遅く現地に着いてしまい、旦那に先に現地入りさせていたらセクキャバに行っていた事が先日発覚。子供の夜泣きでイライラマックスの私と喧嘩。最後には逆ギレ&私と子供への愛情がなくなった、離婚すると言われました。そのあと何とか仲直りしたのですが、その後に行った飲み会でコロナに感染。個室での飲み会にしてと言っているのにも関わらず、個室じゃない居酒屋へ行ったとのこと。さらに私のイライラが募っています。日頃家事も手伝わないし、子供の世話も言わないと手伝わないし、喧嘩した時は子供が真横で泣いていてもフルシカトです。
父親失格だと思いませんか?

コメント

ぎんなんちゃん🐣🔰

セクキャバ?に行った時点でキモ過ぎて無理です🤣🤣🤣💦
逆ギレも意味わからないし、家事も育児もしてくれないなら、一緒にいる意味なくてストレス溜まるから別れます🤣💦

はじめてのママリ🔰

父親失格もそうですが私的に人としても
失格だろとか思ってしまいそうです😭😭

はじめてのママリ🔰

なんで一緒にいるんですか?
私なら子供への愛情がないと言われた時点で捨てます

それでめちゃくちゃ稼ぎが良いとかならATMだと思って我慢しますけど…😞

ぽろん

仕事の関係で遅くなったのにセクキャバ行ってるとか終わってます🙄
そして何故そちらが離婚を言い出すのか。
旦那としても父親としても失格だと思います。

Rママ

何故一緒にいるのかわからないレベルで要らないです笑
そんな自覚なさすぎる父親なんか居ても居なくても変わらないしストレス溜まるぐらいなら子供とのんびり生活します♪
再婚とか考えたら早々に離婚します♪