※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

月6万円の総支給でバイトやパートをしている方の手取り額や、月5万円のパートの手取りについて教えてください。正社員経験者で、バイトやパートの給与控除が分からない方です。

お金の話すいません🥲🙏

総支給月6万円くらいでバイトやパートされている方!手取りはいくらくらいですか??🥹

月5万円くらい自分のお小遣い稼ぎでパートかバイトを探そうと思っているのですが、総支給6万円だと手元に5万円は残りますか?💦

今まで正社員でしか働いた事がなく、バイトやパートだと何のお金が引かれるのかもよく分かっていなくて💦
わかる方教えてください🙇‍♀️

コメント

み

会社の社会保険など入らないでってことですよね?

月10万以下ならそのまま働いた分受け取れてます🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    社保は無しとなっていました!
    働いた分全額受け取れるのですね🥹✨教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

• 6月19日
ゆーみん

ちなみに月88,000円くらいから所得税や雇用保険が取られますが、取られても数百円程度です🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます🥹
    所得税は少なくても引かれると思っていたので嬉しいです🥹✨

• 6月19日