※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミルクを変えたら湿疹がでた経験ありますか?アイクレオからはぐくみに変えたら湿疹が増えず治ったけど、再度試すのが怖いです。同じ経験の方いますか?

ミルクを変えたことによって湿疹がでたという方は居ますか??産院でアイクレオを飲ませていて、1缶もらいそれを飲み終わったらはぐくみに変えてみました。3日ほど飲ませたらすごい量の湿疹が顔全体、頭皮にまで出て病院に連れていき薬をもらって塗って、ミルクをアイクレオに変えてみたら湿疹も増えず綺麗に治ってきました。
先生にはアレルギーとかでもないと言われ、ミルクで湿疹が出るなども関係ないと言われました。たまたま湿疹の増える時期と重なってしまったからそう感じたのか、、😞
アイクレオは値段が高いなぁと思って変えてみたらすごい量の湿疹が出て本当に可哀想だったのでまた試すのも怖くなってしまいました。同じような経験をされた方はいますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど乳児湿疹が出てくる時に重なったのかなと思います!
病院で薬もらって塗っていたら普通に治っていくと思うのでまたアイクレオて治ってきたっていうのもたまたまかなと思います!

• ママリ

ママリ

やはりタイミングが悪かったのかもですね、🥲🥲
    お試し用から試してみようと思います!ありがとうございます😭

• 6月18日