※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期12日目で妊娠検査薬を使用し、線が出たか不安。蒸発線かどうか心配。赤ちゃんが欲しい。

ラッキーテストの妊娠検査薬使ってみました。
線見えますか?🥹

今日で高温期12日目くらいだと思います。
今朝、基礎体温が少しグンっと上がっていたのとドバッとおりものが出たので試しに検査してみて、なんだ今周期もダメかーと思い10分後くらいにふと見たら、ん?線があるかも😳という感じです。
今周期から排卵検査薬も妊娠検査薬もラッキーテスト使用してるのですが蒸発線とかですかね..?
今までドゥーテストで蒸発線すら出ず真っ白しか見たことないので期待しちゃいます💦
そろそろ赤ちゃん来てほしいです😭

コメント

🕊

見えます!
蒸発線出た事ないので妊娠していると思います☺️

  • ママリ

    ママリ

    見えますか!嬉しいです🥹✨
    高温期12日目で薄いのが不安ですが少し前に進めた気がします🥹

    • 6月18日