※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぽる
産婦人科・小児科

愛知県尾張旭市のいしかわレディースクリニックで出産された方いますか?いかがでしたか?

愛知県尾張旭市のいしかわレディースクリニックで出産された方いますか?
いかがでしたか?

コメント

あい

1ヶ月前に出産したばかりです!設備も充実していて、ご飯は美味しい、看護師さん、助産師さんもみんないい人です(^^) 検診の時からもよく見てもらって、院長は冷たい感じの人ですが、実はいい先生!って感じです笑 口コミだったり、評判いいので、外来も混んでいますが、私はオススメします!

• らぽる

らぽる

出産おめでとうございます(^ ^)
    口コミ見ると先生がクールって書いてあったので、どうかなぁ…と思ったら実はいい先生!!(ㆁ௰ㆁ)良い事聞きました☆
    やっぱり混んでいますよね〜。
    入院中エステありましたか?あと、初診から予約出来ますか?

• 4月6日
  • あい

あい

エステありましたー!よかったですよ(^^) 初診から予約はすみません、私もわからず😢 2回目からは診察券の番号からネットでの予約ができるんですが…もしあれなら電話で問い合わせてみるといいかもしれないです!すみませんm(__)m

• 4月7日
  • らぽる

らぽる

良かったですか(^ ^)
    ネット予約できるの良いですね(^ ^)
    ありがとうございます😊

• 4月7日
romeo

一昨年、出産しましたよ!
院長先生はクールでちゃんと聞けば答えてくれる先生です。あと、曜日によっては女医さんもいますよ。
設備は入院してたときとだいぶ変わって綺麗になってます。ご飯は本当に美味しいです( ¨̮ )ディナーも付いていて夫婦で食べることができます。
また、出産が近い人通しのママ会もあり参加は入院中に選択できました!

• らぽる

らぽる

ごはん美味しいんですね(^ ^)
    入院中の楽しみですよね✨
    ありがとうございます(^ ^)ママ会参加しましたか?

• 4月6日
  • romeo

romeo

ママ会参加してますよ✩私が参加してるママ会は2人目のママが多いですよ!
    月1では絶対に集まってランチしたりしてます( ¨̮ )同じ月齢の子ばっかりなので育児相談したりしてますよ(*´︶`*)

• 4月6日
  • らぽる

らぽる

出産後も、そんなにたくさんママ会あるんですか?✨
    月齢近いと話も合って良いですよね✨

• 4月6日
  • romeo

romeo

1年間は活動報告を病院に報告したりしてます😊
    hpに載ってるので見てみてください。
    あと初診の予約は出来ませんよ。午前中は託児もあるので便利です。夕方でも受付のお姉さんが上の子とか見てくれて絵本読んだりしてましたよ!!

• 4月7日
  • らぽる

らぽる

そうなんですね😊HP見たんですが実際のお話聞きたくて質問しました(^ ^)
    初診予約出来ないんですね!答えていただきありがとうございます(^ ^)
    参考になりました✨

• 4月7日