※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期 エッチについて今検査薬をしたら陽性でした!😭😭💖最終月経が5…

妊娠超初期 エッチについて

今検査薬をしたら陽性でした!!😭😭💖
最終月経が5/13で
たぶん中出ししたのが5/27と5/29です。

今妊娠何週目かわからないのですが、
妊娠してるとは思わず
4日前の6/14にもエッチしました。(中出しはしてません)


赤ちゃんに何か影響あったらと不安なのですが、
妊娠超初期にエッチしたけど子どもは元気に産まれた方は
いらっしゃいますか…😢

批判はご遠慮ください😢

コメント

の

全然妊娠してることに気が付かずしてましたが元気に産まれましたよー!🫶🏻

まむまむ(25)

3人とも妊娠中も普通にしてましたが問題なかったですよ〜!