※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんが拳しゃぶりが激しいです。同じ状況の赤ちゃんいますか?いつごろおさまるでしょうか?

生後5ヶ月です!
拳しゃぶりが激しいです。とにかく拳がしゃぶりたいみたいです笑。同じ赤ちゃんいますか?いつごろおさまるのでしょうか?

コメント

ちょこ

2ヶ月の娘ももうすでに激しいです笑😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもその頃から激しかったです💦上は拳より指しゃぶりだったので口に入れる度合いが違いすぎて笑。

• 6月18日
Pちゃん

今日から5ヶ月。
4ヶ月から拳しゃぶりしてます。両手しゃぶってます😂
そして、よだれもすごい。

Pちゃん

今日から5ヶ月。
4ヶ月から拳しゃぶりしてます。両手しゃぶってます😂
そして、よだれもすごい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

拳しゃぶりしてるんですね!同じです⭐️指しゃぶりじゃなくて拳なので吐くことも増えて💦上の子より激しすぎてしまって。。

• 6月18日
そらまめ

生後2ヶ月ごろからもうすぐで6ヶ月ですが、よくうちの坊やも食べてます🤛笑 たまに入れすぎてオエっとなってますが、負けじとまたはむはむしてます! 吐き戻しをしたりはしていないので、今だけだと思って見守ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり食べてますか?うちは常になんですけど笑。お風呂入るも🤛、、おもちゃも手に持ったもの全部口の中なのですがどんな感じですか?笑
    上の子そんなにおもちゃも🤛も食べてなかったので笑笑

• 6月19日
  • そらまめ

そらまめ

うちの坊やも何でもいれます!😂
    チュッチュしてても指も追加で吸ったりw 母乳中も飲み終わる直前は口と乳首の隙間から指を数本入れてます😂器用なのか何なのか🤣🤣
    ずり這いなど、動けるようになったら誤飲が怖いのでベビーサークル探し中です📱‼︎笑

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何でも入れますよね!!
    同じで何だか安心しました♡
    動くとベビーサークル必須ですよね😙舐めまくってるので菌にも打ち勝ってくれるかなと思ってます笑笑

• 6月19日