※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケーキ大好き
産婦人科・小児科

金沢市でおすすめの皮膚科を教えてください。前回の受診で不満があり、新しい病院を探しています。

金沢市でどこか良い皮膚科ありますか?💦
みゆき皮膚科へ通っているのですが、前回受診の際
1週間後に受診をと言われていて、間に合いそうにないと思ったので病院へ電話をして自分がどこら辺に居るかも伝えて受付時間を聞いて向かいました。気をつけて来てくださいと。
受付が17時45分までなのでと言われたので渋滞の中急いで向かいました。
17時45分ちょうどに着き大丈夫ですか?と聞くと、病院の時計を見て46分なのですみませんと言われました。
スマホは45分だったので伝えても46分と言われ診察どころか受付もしてもらえませんでした。(玄関でた時に46分になりました)
他の病院だったら先生にダメ元で聞いてくださるのに受付に突っぱねられました。
本当は、良い先生なので通いたいです。私が悪いのかもですがもう行きたくない!と思ってしまって💦
おすすめの皮膚科があれば教えて欲しいです。

コメント

ママリ

なつこクリニックの先生はフランクで好きです☺️
受付の方も看護師さんも笑顔で優しいです!

せっかく先生が良くても医療事務の方が微妙だと行く気なくしますよね😂

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

なつこクリニックも以前行っていましたが美容に力を入れてますよね!待ち時間がすごく長くて💦
    けど、なつこクリニックにしようかな☺️✨ありがとうございます😊

そうなんですよー‼️
    本当残念です💦

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

美容強くて通いたくなっちゃいます🫶🏻LINEで順番待ちしたら早かったですよ!

• 6月19日
  • ケーキ大好き

ケーキ大好き

ラインで順番待ちできるんですね!良いこと聞きました😃ありがとうございます😊

• 6月19日
ruru

待ち時間少なめがいいなら谷口皮膚科が待ち時間少なめです。
ただ、先生はタメ口です笑
東山クリニックは院長が凄くよかったです。
野々市でもいいならなかそね皮膚科が丁寧でした