※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃむ
ココロ・悩み

妊娠後期のめまいについて、急にめまいがして冷や汗が出て怖いです。自律神経の乱れがあり、漢方を飲んでいます。気温の変化や脱水が原因か心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠後期のめまいについて
つい先程、晩ご飯の準備をしていたら急にクラクラっとめまいがしました😖💦
その瞬間一気に冷や汗が出てきて怖かったので今は横になってます😓💦
元々自律神経の乱れがあり、漢方を毎日飲んでるんですが、久々のめまいだったので怖かったです💦
最近暑くなったし、今日は急に涼しいし、気温の変化も関係あるのかな??🥺
あとは脱水??色々な原因は考えられますが、同じような方いらっしゃいますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中はよく脳貧血になっていました💦
仕事の朝礼中やお風呂上がりに倒れたこともあります😅
クラクラした時はすぐに横になり、足を上げて頭に血液を送ってください💦

  • りっちゃむ

    りっちゃむ

    私のは脳貧血っぽいんですかね??🥺
    主にどんな症状だったか覚えていますか??🤔✨

    • 6月18日