※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

朝は雨で引きこもっていたが、昼に買い物へ。子供用カートを噛んで汚くなり、支払い忘れに気付く。帰宅後はオヤツタイム。疲れたがスッキリ。夜は頑張る。

今日は朝から☔凄かったから🏠に引きこもりやな~😞💭と思ってたら昼頃☔止んできて小降りになったから買い物行ってきた❗

子供用カート🛒の調節腰ベルトのとこをカミカミしてたようで、すれ違ったおば様に
「噛んでベトベトになってるよ⁉️可愛いけれど🤣💦」

って言われてギャー‼️汚ぇ‼️😭💦ってなった😱💦

大量に買い込むつもりが数千円しか入ってないことに気付き
「うわっ‼️支払い後に入れとくの忘れた😨💦」

ってなって自分には生理前やから生理用品だけで後はチュパ👦🏻🦖🩵のオヤツにスティック🧀買ってみた🙌🏻💕
料理にも使えるし良さそうやけど食べるかな❔💓

帰りに祖母宅寄って動き回ったからか私も疲れたし帰宅してオヤツタイムしてから一緒に夕寝して先に起きたけどチュパまだ爆睡で残りの家事済ませること出来て助かった😁✌️

天候と気温差で眠気やダルさヤバいけど、だいぶスッキリしたな✨

残り夜の離乳食と夕飯と風呂まで頑張るべ💪🔥

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

豆ちゃんお疲れ様~✨✨

今日雨凄かった☔
こっちは昼頃とか外なんて全く出たくない感じだったよ…

お買い物行けてよかったね🎶
お金入ってないことあるよね😂
あのベルト口に入れるのわかる~
やめて欲しい~

あとちょっとがんばろ💪

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆうりん、お疲れ様🍀*゜

    昨日の夜から昼前まで凄かったよ😨💦
    チュパ👦🏻🦖🩵超晴れ男だからスーパーの駐車場着いたら小降りから止んで祖母宅向かう頃には陽射し出て晴れて暖かくなったからね👀❕妊娠中から出先で止ませる子だったわ👏✨

    うん❣️ありがとう‪🫶️💞
    もっと買えたはずがやらかしたよ😂💦
    わかる⁉️位置が悪いし噛むよね⁉️😭💦

    うん❣️コメントありがとうね😚🩷

    • 6月18日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    そうなんだ😳
    やっとやんだよ~
    晴れ男最高😆これから雨降らないで欲しい日はチュパくん借りようかな!?

    厳選して買わなきゃいけないのストレス😫

    汚いから本当にやめてほしい😓

    • 6月18日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    何か私も第六感働くし☔止むと思うって話すと止んだり降らなかったりするとこあるのよね👀❕

    ちゃんと入れとこうと思いながらまだ入れてない🤣←入れろ

    めっちゃ口拭いたꉂ🤣𐤔

    • 6月18日