※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

愛犬を亡くし、思い出に胸がいっぱい。引っ越しで再び感情が高まり、またいつかわんちゃんと暮らしたいと思っています。

ペットロス。長くなってしまいました💦
ただ気持ちを吐き出しているだけです😂


優里のレオ、ちゃんと聞いたのは一回だけなのに、サビが頭の中で流れるだけでうるっとくるし、しばらく引きずる‥。

愛犬を2年前に亡くし、ペットショップや動物病院を見るだけで胸がギューっとなります。
お散歩してるわんちゃんは、可愛いなぁと思えます💓
同じ犬種でお顔も似てる子は、目が離せなくなってしまいます。どんなに似てても愛犬ではないのは分かっているけど、面影を探してしまって。
一緒に十二年間過ごしました。子供が産まれる前から、子供のように育てて、子供が産まれてからも我が家の長女のように子供達をあやしてくれたり、泣いたら教えてくれていました。
そんな愛犬と過ごした家をこの度引っ越すことになりました。
もう匂いもしないけど、愛犬がよく居た場所、ご飯を食べた場所、わたしがキッチンに立つとちょーだい!ちょーだい!とイチゴやキュウリやスイカをもらいに来てたキッチン。
ただいま!と帰ると、チャカチャカ歩いて来て大喜び。主人が帰ってくる時も同じ。
家を離れることに寂しさはなかったけど、いざとなると愛犬との思い出がいっぱいで胸がいっぱいになってしまって、久々に号泣してしまいました💦
2年経ち、時間がいろんな辛さをなくしてくれました。でも忘れることはないし、忘れたくはないし、一生このまま毎日愛犬のことを思い出していたいなぁと思っています。
そしてやっぱり、またいつかわんちゃんと暮らしたいなぁー。

コメント

はじめてのママリ🔰

ペットロスありました。
うちは前の子を5年前に亡くして、今5年ぶりにまたペットを飼っているところです。今でも前の子を思い出すし、面影探す時はよくあります😊そして今の子はほんっっとに顔もやることも前の子に似てて、飼いながら別の子だって分かってはいるけど似てるからもう生まれ変わりですか!?くらいの気持ちです😂