コメント
mi ·͜· ︎︎ᕷ
9ヶ月の息子がいます!
ミルクは1日2回で440、麦茶等は450~550ほどです!お出かけした日とお家でゆっくりしてる日で麦茶の飲み方にムラがあります☺️
mi ·͜· ︎︎ᕷ
9ヶ月の息子がいます!
ミルクは1日2回で440、麦茶等は450~550ほどです!お出かけした日とお家でゆっくりしてる日で麦茶の飲み方にムラがあります☺️
「母乳」に関する質問
授乳中なんですが日本酒をおちょこ1杯飲みました。1時間前です。次の授乳がそろそろなんですが母乳やめといた方がいいですかね?今出先なんですがその場合搾乳とか必要ですかね?
1回だけ母乳を出した場合、授乳歴はあるでしょうか?なしでしょうか? 乳がん検診の問診票です。 授乳するか悩んで最初の1回だけ助産師さんに助けてもらい授乳しました。その数時間後に母乳止める薬飲んで母乳は出て…
ミルクをあんまり飲まなくなりました😭 来週で生後2ヶ月、4500gガールです。 混合で授乳しているんですが、母乳はあんまり出ておらずたまに助産師訪問時とかに計って両方5分5分で20mlくらいです。 いつもの授乳時は5分ず…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ🔰
もう2回なんですね😳😳
母乳ですが5回はあげちゃってました😳
麦茶も150くらいだったのでもう少しあげようと思いました💦
mi ·͜· ︎︎ᕷ
3回食にしたばかりの時は離乳食後に100作ってましたが、一口も飲まずに拒否した事があり、それから離乳食後にはあげなくなりました😂赤ちゃんが欲しがってたらあげても良いと思います☺️
完ミなので、2回のミルク以外は飲み物飲んでないので、ちょこちょこ麦茶は飲ませてます🥺
飲ませ過ぎなのかもしれませんが、朝の離乳食の前に一気に120飲んでしまいその後食べながら80飲んだりします😂ないよ~と言っても怒るのであげちゃってます🥲
ママリ🔰
拒否したってことは要らなくなってきたんですもんね😳
飲む?って聞くと返事はするのであげちゃってますが、いつかは飲まなくなるかもです🥹
わかります!!!麦茶大好きなのか喉乾いてるのかわかりませんがすごく欲しがります😂
母乳も飲むので下痢にならないかな~と心配です🥲
mi ·͜· ︎︎ᕷ
飲むってお返事できるの凄いですね☺️
ですよね!麦茶めっちゃ飲みますよね😂そのせいか分かりませんが、3回食にする前は3日に1回で泣きながらうんちする程硬かったんですが、今は1日に2.3回(多い時は少なめ5回)泣かずにうんちするようになりました😂下痢になっちゃったら心配ですよね🥲
ママリ🔰
いる時は、きし!って笑って、いらない時は無表情です😂
おおお!それはいい事ですね🥹
たしかに娘も飲むようになってから綺麗にスポンっとだしてます😂