※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ほくろが大きくなり心配です。同様の方は大きな病院を受診されましたか?

このほくろマズいですよね💦💦生後半年にできて、今1歳ですが、足が大きくなると同時にほくろも伸びてきた?大きくなってきてしまいました…同じような方大きな病院受診されましたか?

コメント

ひーちゃん👵🏻

うちは生まれつき大きなホクロありますが成長とともにホクロも伸びてますね。
皮膚科で大丈夫ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    皮膚科受診してみます!

• 6月19日
チャンミー

姪が同じようなホクロがあって受診しましたが、普通のホクロでした!
ちなみに私が「これやばいやつやん!!!病院行け!」と言って行かせたのですが💦
皮膚科で診てもらえますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    皮膚科受診してみます!

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

うち(4歳)も手の甲と足の裏にあります〜
年1で2箇所の皮膚科に診てもらってますけど(心配性すぎ笑)陰性と言われてます^ ^細胞だから成長と共に伸びるのは仕方ないと、、、女の子だからもし思春期に気になるようなら手術とかで除去かなぁ〜って言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はほくろなら除去できますもんね!!皮膚科受診してみます!

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

うちも1歳くらいからおむねにでかいホクロできて、皮膚科で診てもらったら大丈夫そうでした。
どうしても皮膚も伸びるのでほくろも伸びてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成長とともに皮膚も伸びますもんね💦皮膚科受診してみます!

• 6月19日