※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家事・料理

牛丼を作って夜遅く食べる場合、固くなったり濃くなる可能性があります。再加熱方法で硬さは変わらないでしょうか?

今から夜ご飯の牛丼作って夜ご飯に食べたら(夫も食べるので結構遅い時間)固くなったり濃くなっちゃいますかね?😂

ちなみに今から作るとして、私が寝た後に夫が食べるのですが、鍋に入れたまま火で温めて貰うのと、タッパーに入れておいてレンジで温めて食べるのは硬さとか変わらないですか??🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

多少は固くなりますが、早めに作った方が一度冷ます時間が取れるので味は染みますよ☺️
うちはいつも牛バラで作ってます!固くなりにくいです🙆‍♀️

レンジだと加熱むらができるかもしれないので鍋のままあっためてもらってます!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

一度冷まして味が染みるならいいですね✨✨
    私も先週食べたすき焼きのお肉が残っているので牛バラで作ります🥩♡
    鍋のまま温めて貰う事にします💡′-ありがとうございます🫶

• 6月18日