※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れで入店可能な赤ちゃんベビーカーのあるランチ店を教えてください。地域は問いません。

子連れランチについて教えてください。

パン食べ放題のパケット?
さち福や
ぎをん椿庵
クアアイナ
パンケーキのバター?などキッズメニューがあるので、子供と一緒でも大丈夫そうですが、赤ちゃん、ベビーカーでの入店はどうなんでしょうか?

イオンやららぽーと、ゆめダウンなどの大型店にある赤ちゃんベビーカー入店可能なランチできるお店があれば教えてください。

自称旅人なので地域は問いません。

コメント

ぽろママ

バケット、クアアイナはベビーカーでも余裕で入れますよ〜
でも同じチェーンでも敷地が狭いとベビーカーたたんでねって言われることもあるので、絶対ベビーカーに乗せたままにしたいなら行きたい店舗に電話で確認がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

クアアイナとさち福屋はベビーカーで入店した事あります。
基本椅子一個片付けてもらってそこにベビーカー置いたりしてました。