※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が部屋の増えた物について文句を言うのでイライラしています。増えた物を減らし、収納工夫もしているのに、何もしない彼の発言に不満を感じています。

愚痴です。。

旦那が
「娘ちゃんが赤ちゃんの頃は部屋きれいだったのにな〜」
って言ってくるの地味にイライラする

子供の人数も必要な物も増えて、たしかに物は増えたけど
減らしたり収納工夫したり私なりにやってるのにな😮‍💨
何もしないのによく言うよ、、って思ってしまう

コメント

とも

じゃあ自分で掃除すれば?って思いますよね(笑)うちも旦那がめちゃくちゃ綺麗好きで片付けろだのなんだと言われることもありますが、自分で掃除機したり片付けてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    自分で掃除機してくれてありがたいですね!
    言うならやってほしいし、やらないなら何も言わないで、、って思います😭

• 6月18日
しー

凄い分かります!
「もうこれいらないんじゃない?捨てたら?」とか、何も知らないで言うのもイライラします💢💢

そして、部屋汚いから片付けたよ!とこれみよがしにやるけど、適当にしまうから余計ぐちゃぐちゃになるって言う…悪循環も。
言うくらいなら、ちゃんと覚えて!って思ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うちも全く同じセリフを言います!!
    うちの場合は、子どもと遊ばずタバコばっかり吸ってるからそれ使ってるとこ見たことないんでしょって感じです😫

• 6月18日