※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ🔰
妊娠・出産

今妊娠13週目なのですが、お腹が全然出ていなくてちょっと心配です💦皆さんいつ頃からお腹が出始めましたか?

今妊娠13週目なのですが、お腹が全然出ていなくてちょっと心配です💦皆さんいつ頃からお腹が出始めましたか?

コメント

コロリン

わたしがお腹がでだしたのは4.5ヶ月目くらいからだったと思います。
もともと細い方なら安定期すぎたあたりから出る方もいらっしゃるので心配ないと思います😊✨

はじめてのままり

13wででなくても
おかしくないです

骨格の問題なので臨月になって
やっと服の上から分かる 方もいます

はじめてのママリ🔰

骨盤とか、色々体型とかによるみたいですよ〜
私は7ヶ月かそんくらいにはやっと分かるかなくらいでした!

(´-`)oO

低身長なのと腹筋がないので8週ぐらいからは出てきてました🤰脂肪かな?とも思いますが💦ちなみに食べづわりでした!

みーちゃん

全然まだ出てなくて大丈夫ですよ^ ^
腹筋があったりするとお腹出にくい方もいます!
私もお腹結構でてきたの5〜6ヶ月くらいでした💦笑
全然お腹出ないねーとか主人と言いながらラージポンポンにならず出産までいきました🤰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月くらいです。私は全くでした。大丈夫です。そのうち急に大きくなりました笑

まゆみ

初めての妊娠の時は5ヶ月入ってからお腹出てきました😊❗️
体格にもよりますが、13wだとまだお腹出てない方も多いですよ😊

Yuria

安定期入ってしばらくしてから出てきましたよ〜。
目立たない方もいるので、赤ちゃんが順調に育っていれば問題ないです😊

はじめてのママリ🔰

元々が痩せ型だったので、13週くらいは気持ち下腹がぽっこりしてきたような…?くらいだった気がします。妊娠なのかちょっと太って肉が付いたのかわからないレベルでした!
今29週ですが、やっと服着てても目立ってきたかなという感じです。(それでも服によってはあまり分からないねと言われます)
初産はお腹出るの遅いと言いますし、気にしなくて大丈夫だと思いますよ〜!