※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
家族・旦那

20代後半のパパへのプレゼントにおすすめは、お財布かピアスです。ピアス未経験者向けの種類や、Amazonで選んだお財布についてのアドバイスを求めています。お礼を兼ねて何か贈りたいと考えており、どちらが良いか悩んでいます。

20代後半のパパが付けるのに良さそうな
お財布かピアスって何がありますか?
私はピアス開けていないので
種類とかも何も分かりませんし
お財布もAmazonで適当に買ったのを使ってて
全くよく分かりません😱
父の日すぎてしまいましたが
何か送ってあげたいなと思いました🥰

今切迫早産で入院していて2ヶ月間になるので
その間1人で全てをいきなりするようになり
元々仕事は朝5~6時に家を出て19~21時に帰宅
という生活スタイルだったのに
休憩時間を無くしたり
同僚や先輩、後輩に頭を下げて
7時に保育園預けて18時半お迎え間に合うように
頑張ってくれています😭😭

そのお礼も兼ねたいなと思っています🙇‍♀️
おすすめを教えてください💕

因みにお財布とピアスどちらがいいですかね?🤔

コメント

やぎくま🧸

20代半ばの時にPRADAの財布をあげました😊
ピアスは仕事柄常にはつけられないので、、
30過ぎた今でも大事に使ってくれています👛

い。

私も男の人のピアスは詳しくないのでお財布にしますかね🤔
旦那にヴィトンの財布あげました🙌ガシガシ使っても丈夫な気がします😂

まる

私は男の人のピアスはあまり好きじゃないので財布にします☺️

ヴィトンとかプラダとかが王道でいいと思います♪

Rママ

私の旦那は20代後半ですがあげたブルガリの財布喜んで使ってます😆