※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小柄なママさん、ズボンの購入先について相談です。身長146センチで足が太いため、ジーパンやチノパンが合わず、丈が長いGUやUNIQLOでは合うものが見つからず困っています。

小柄なママさん、ご自身のズボンってどこで購入されてますか??

今まで丈を気にしなくて良かったのでスカートばっか履いてたんですけど、子どもも生まれて今後動き回るようになると考えるとズボンも欲しいと思いつつも、私自身146センチの標準体型で中々ちょうどよく履けるズボンがなくて…
ジーパンやチノパンなどはあるんですけど足が太いのでちょっとだぼっとしたのが欲しいんですけど、GUや UNIQLOは丈が長過ぎて中々いいのが見つかりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はZOZOTOWNで買いますが、Re:EDITというブランドのズボンは、ショート丈など取り扱っていてサイズが豊富ですよ🥺
最近は色々ブランドが、ショート丈取り扱っているので検索のしやすいZOZOで買っています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    初めて聞きました😳
    色々みてみます!!

• 6月18日
ママリ

同じくらいの身長で太ももお尻周りがっちりです🫣
わたしはスタディオクリップが好きで、そこでSサイズのズボン買うとちょうどいいです!
だぼっとしすぎないゆるい感じなのですごくオススメですよ☺️
ネットで同じくらいの身長のスタッフさんの着用写真を見て丈感とか確認してます🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね😳
    スカートしか買った事なかったので今度ズボンもみてみます!!
    なるほど!着用写真参考にするのもいいですね!

• 6月18日
ママリ

同じ身長です!
ユニクロとかGUで子供服の150買って着てます🥲 最近は大人でも普通に着れるデザインが多いし、丈もちょうど良いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこは盲点でした😳
    確かに大人っぽいデザインも多くみかけます!!
    次行った時みてみます!!

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

あとグローバルワークも150くらいの服豊富です!!

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 6月19日