※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

好きな人に渡すプレゼントがお母さんっぽいと友達に言われて悩んでいます。高価ではないけど、身体を労わるグッズを渡している。重いでしょうか?

好きな人が居ます!
会うたびにプレゼントを渡してしまいます🤦
高い物ではないです!
ただなんか渡すものがお母さんみたいだねって
友達から言われます🥲
好きな人は激務なので身体を労わる系のグッズが多いです😂(千円〜三千円くらい)
これって重いでしょうか??
忙しい中時間作ってくれて会ってくれるから
嬉しくって…
なんかお母さんみたいになったら嫌だなって😭

コメント

はじめてのママリ🔰

かなりの頻度で会われているのでしょうか?
なら毎回ではなくていいのかなと思いました🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会うのは月1くらいです!
    毎回じゃなくてもいいですかね😭

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誕生日や何かあるときに渡すのはいいとおもいます😌🌼いつも渡すのは皆様おっしゃられてる通り都合のいい女になりかねないのかなとおもいます💦

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう都合良くなってると思います…😭
    今後気をつけます😭❣️

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張って下さい😊応援しています🌼

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    頑張ります😭

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

うまくいくコツは、対等な関係になるのがベストです。物で繋がるようになると、関係が崩れやすくなります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭😭
    喜んでくれるのが嬉しくて…🥲

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛い気持ちですね💕それも大切なのかなぁ。でも、追われるような女になるのも駆け引きですからね❤️

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    駆け引き難しいですよね😭
    苦手すぎます…🥲

    • 6月18日
ママリ

重い、お母さんというより、都合良い女になりそうだなと思いました💦
貢いでくれるというか…。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    都合はめっちゃいいと思います🥲喜んでくれるのが嬉しくて😭
    会うのは月1か2ヶ月に1回とかです❣️

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    都合良い女になっちゃうとそこから付き合うの難しいと思います💦
    会うだけでいいなら良いですが、後々の関係をちゃんとしていきたいならやりすぎない方が良いと思います😖
    貢ぐ女と思われたり、付き合ったら同じだけ返していかなきゃいけない女なのか?!みたいに思われたら、プラスにならないと思います💦

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言われてみたらそうですよね😭
    今後気をつけます🥲
    ついついやっちゃうんです…😭

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    気持ちは分からなくもないですが、やはり男女間に関わらず友達同士でもプレゼント毎回渡すとなると相手はキツいし、関係性が対等じゃなくなっちゃいますよね…💦
    プレゼントのありがたみもなくなるし、毎回貰うのが当たり前になってると無くなった時に相手はマイナスに捉えたりしちゃうし。。
    喜んで欲しいからこそ、ここぞと言う時が良いと思います✨

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も友達から毎回プレゼントを貰うと確かに申し訳ない気持ちになります😣
    はい…❣️また迷ったら相談させてください🙇‍♀️
    気をつけます😭

    • 6月18日
ていと☆

相手が主さんのこと本当に好きなら物でつられてるの?俺?!って思うかもしれませんよ。

忙しい中会ってくれるという気持ちもわかりますが相手も会いたいから時間作るわけなので😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ…❣️あっちも私に会いたいから時間作ってくれたんですかね?😳
    その辺が上手く分からなくて自信もなくて…🥲

    • 6月18日
  • ていと☆

    ていと☆

    試すわけではないですが一度、物渡すの止めてみてはどうですか?

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やめてみます!
    そこで態度がどう変わるかですよね?🥲

    • 6月18日
  • ていと☆

    ていと☆

    そうですね。

    お相手はお子さんいらっしゃること知ってるんですよね?!
    それなら主さんとの関係性もですしお子様との関係も築いていくという工程もあるわけなので。
    焦らずのほうがいいと思いました。

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!子どもいるのも知ってます😊
    もう1年くらい片思いの好きバレなので脈なしを感じています…

    • 6月18日
  • ていと☆

    ていと☆

    でも嫌なら会わないと思うので主さんに気持ちがあれば会えば良いと思います。
    失礼承知で言いますが私のシングルの知り合いも片想いしていて体だけの関係になっています。
    付き合ってるのか宙ぶらりんの感じです。
    彼女とても辛そうなので主さんもそういうのだけは気をつけてください。

    応援しています。

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭
    身体の関係はないです、でも宙ぶらりんなのは同じです😭😢
    はい、気をつけます!
    ありがとうございます😭

    • 6月18日