※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ママ友とのランチを雨予報で延期すべきか悩んでいます。皆さんは雨で延期されると嬉しいですか?

ママ友とランチの約束をしていますが雨予報が変わりそうにありません。
雨だと相手も面倒かなと思いますが、当日に延期しない方が良いですか?
皆さんなら雨予報で延期になると嬉しいですか?
いいねかコメントお願いします😊

コメント

ままり

雨だけど当日の延期は困る😑😑

ままり

雨で延期は当日でも助かる😍😍

Chaki

当日延期は子供のこととかもあると思うので、しない方がいいかと思います💦
《◯日雨だけどランチどうする?》とか聞いて見てもいいかもですね!

雨でも会いたい人もいれば、雨だと家から出るの面倒な人もいるかと😂
私は仲良い人なら雨でも全然会いたい派です💖

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    子供は幼稚園なので大人だけです✨
    本当に人それぞれですよね💦

• 6月18日
  • Chaki

Chaki

大人だけなんですね!
    お迎えとかで外でなければいけないなら尚更会いたいです💖

• 6月18日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊
    無事にランチできました❤️

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

私は時と場合によっては延期にしてくれると助かるので(子連れとかその場所に自転車で行くとなると)雨だけど大丈夫そう?とか一言声かけてくれたり相談してくれると嬉しいです。

• ままり

ままり

雨でも大丈夫と言ってもらえたのでランチしてきました🥰

• 6月18日
まー

当日でも相談されるのが1番だと思います!
実は私も今日約束があるのですが一昨日から相談し、電車を使うので駅ビルで会うことになりました!

• ままり

ままり

相談して無事にランチできました🥰電車で駅ビルも良いですね👏

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

相手の方がお仕事されてる方でわざわざ休み取ってくれてるならキャンセルはしない方がいいです🥲
まず聞いてみるのが先ですね🥺
お互いの意見が一致したらキャンセルの方がいいかなと思います。

• ままり

ままり

相手は働いていなくて雨でも大丈夫と言ってもらえたのでランチできました😆✨
    確かにお仕事をされている場合は迷惑ですよね😱今後気をつけます!

• 6月18日